行けるここまで行くまでさ! "Blue Phantom"

#121

"Blue Phantom"
2020年10月22日作曲 / 2022年4月24日制作

久しぶりのギターベース曲。

ずいぶん前に録った、やりかけの曲をアレンジしてみました。

コードだけやメロディだけ録ったところで、いまいち進まないやつはそのまんま放っておくんです。

忘れた頃に聴くと意外に、いや意外な方向に進んだりします。

前はシンセバックのギターアルペジをだったのですが、今回はシャッフルのドラムを入れてみたら別の展開になりました。

まあ、理論無し作曲なので、そんなものです。

昇進祝いにお花をいただきました。

箱入りのプリザーブド・フラワー、素敵です。

気を遣っていただきありがとうございます。

 

専門外の仕事に邁進しております…

結果を気にせず、行けるところまで行ってみようかと。

忘れた頃に別の展開があるかもしれないので。

 

さて、また月曜が来ます。

では / Rint Tak