現実逃避からの "Unreal"

#122

"Unreal" 2022年4月29日制作

ゴールデンウィークに滑り込みました。

4月からの仕事の変化で溺れそうなところ、ぎりぎり漂流を免れたって感じです。

 

初日はなーんもしなかった。

たまには映画1本くらい見ようかと思ってNETFLIXつけたところが…

見始めたしまったのが8本撮りのドラマだったという…

結局8時間全部見。

気がついたら日が沈むところだった。

1日目が終了。

しかし、これではあまりにもったいないと、夜半から音楽制作に。

が、8時間ドラマはさすがに眼に良くなかったらしく、途中でダウン…

しかし習慣とは恐ろしいもので、休みでも5時に目が覚める。

起きるなり、DTM再開。

何でしょうね、これ仕事ではないのだけどね…生活習慣病

ギタースランプが続いており、曲"Unreal"はオールシンセ。

私はキーボードは弾けないのよ。

このキーボードの形をしたものは、単に音を出すための「スイッチ」ですから。

今回も複雑な形をした、スイッチとの格闘で音楽らしきものが何とができました。

さて、大型連休、何の予定もなく、当然今日の予定もなく、また一日棒に振ってしまいそうな予感がしていますが…

では / Rint Tak