3回目ワクチンの混合接種完了です … "Blue Submarine"

#112

"Blue Submarine" 2022年2月22日 猫の日制作

昨日、コロナワクチンの3回目を接種してきました。

①②モデルナからの、③ファイザーの混合接種に挑戦。

翌日の今日…

熱は出ませんでしたが、2回目のモデルナ同様の症状です。

頭が重くて、肩が痛い、目の裏側が痛い…

2時間ほど昼寝しましたが、もう一歩でしょうか。明日には復活の予定です。

頭が痛いのによくDTMやるよなー、って自分でも思いながらミックス、マスターやってました。

もちろん、潜水艦に乗ったことなどありません。

そんな怖いもの多分無理…

大量の水に非常に弱いです、わたし。

そもそもダムが怖い。

どうするんですか、人の力でどうしようもない水の量、考えただけでもお尻がムズムズします。

潜水艦に乗っている人、鋼鉄の精神力ですね、尊敬いたします。

f:id:Rintak:20220223174814j:plain

ちなみに昨日は222.222の超ネコの日

しかしなんかロシアが怪しい動きで、困ったものですね…

どうして人は争うのか、まあ私が考えても答えは出ませんが、ことさらに大事ですね、「対話」

仕事でも、日常的に声を掛けられるような関係があると、何事もスムーズですよね。

そのムード醸成のために、飲みに行ったり、仕事さぼってお茶したり…

結構大事だと思いますよ。昭和的には…

最近の人は違うのですかね?

頭痛いので、あまり考えていません。

ではまた / Rint Tak