夏休みの最終日 "Before Dawn"

#193

"Before Dawn" 2022年1月9日制作  2023年8月20日 Re-Mix

何も良いことはなかったお盆休みも今日でおしまい。

ダメ押しはクルマのブレーキランプを自損…

あぁ、いつもと違うことやるとこういうことになるねー。

鋭角のバックで、左リアが見切れてなかった。

実家のポストにぶつけただったのが幸いだったか?

Before                  After

ちょっと擦ったかな~くらいに思ったら、意外にも派手なサウンドと壊れ方にびっくり。

ちょうどプラ・レンズ部分がアルミのポストの角にヒットして割れ、引っ張られてコンビネーションランプごと外れたよ。ぶらーんって。

ポストはびくともしていなかったけど。

 

失意の中、スバルへ電話。

パーツはすぐあって、翌日取り付けも可能、でひと安心。

作業も1時間弱で終わって、一件落着ではありました。

スバルさん、洗車までしてくれてありがとう。

意外と工賃は安いんだよね。(知ってたけど)

この炎天下で作業場所もないので助かったよ。廃棄もめんどくさいし。

 

お盆参りの後の事故で、気持ちは低空飛行。

齢だね、気を付けないと。

 

Before Dawn

真冬に作った曲を、真夏に作り直してみた。

レスリー・オルガンを入れてしまったあたりが夏の感じなのか?

いろいろいじくったけど、結局 Ozone10 なりですかね。

 

さて、2学期が始まる。

宿題も満載で頭が痛いのは子供の頃と全く同じ。

今夜は明けなければいいのに… / Rint Tak