終戦の日に兄弟愛を見る "UFO"

#191

"UFO" 2023年8月15日 終戦の日制作

いろいろ忙しくて1カ月以上更新できなかった。

お盆休み、妻はコロナでダウン。

台風も暴れているので、久々にDTM活動を再開となる。

そうそう、更新が止まっていたのも前回書いたように曲をアップするSoundCloudが2度目の満タンで、どうしようかなー、との迷いもあってね。

結局、フリーの3アカウント目(初期にとって使ってなかったヤツを復活)で継続しますよ。

潔い1曲目がこちら、またまたゼロからの出直し。

満タンと言えば、ガソリンが高すぎる!!

180円台の店まであって困ったね。

盆休みにどこ行くわけでもないので、いいのか悪いのか?

 

"UFO"

いつものように、ミックスダウンを終えて、さて曲名をどうしよう?

よくよく聞いてみるとLights Out -UFO-になんか似てる?

www.youtube.com

スピード感が全く違って恥ずかしい限りだが…

兄、ルドルフ・シェンカーの徹底したサイド・リフ、やっぱスゲー。

兄弟愛

 

リスペクトってことで、また。

Rint Tak