地球温暖化にマーシャルを "Ambient 23"

#192

"Ambient 23" 2020年5月31日制作 2023年8月17日 Re-Mix

閉じ籠りのお盆休み後半、昨日に続き2日連続の更新。

SoundCloud バージョン3があまりに寂しいので、2年前に作ったヤツのリミックスをアップしてみた。

今回はドラム音源変更、ギター録り直し、ベース追加、曲構成変更、そして最新兵器のOzone10によるマスタリング。

当時とは環境がだいぶ変わったので、それなりに違いは出ますね。

腕前よりDAWの進化の方が効いるって話。

しかし、暑い!

毎日が 35 ってのはどういうことだ。

本当に地球温暖化なのか?

朝夕、束の間の涼しい風、なんてどこ行っちまったんだ。

エアコンは昼夜ずっとつけっぱなし、生命維持装置だよ。

消したら死ぬだろう…

音は出ないけど泡の出るマーシャルもらった。

なんとマーシャルの冷蔵庫もあるらしい。

世も末だ。

次はエアコンを作ってジャパネットでお願いします、マーシャルさん。

 

では、また / Rin Tak