天国での楽しみのために "Echo"  実家ステイのCrews

もうすぐ2歳になる孫がいます。
言葉を覚え始め、言ったことをなんでも繰り返し、懸命に応えようとします。かわいい盛りですね。

"Echo"  2021年5月3日制作

連休でも世の中緊急事態中。おとなしくステイホームしていますが、時間があればあるで、何もしない…

普段やろうと思っていることを 朝から晩までやろう、とも思うのですが、やらない… そういう体質のようです。

f:id:Rintak:20210503181453j:plain

2軍となったギターたちは実家に行くシステムを採用しています。

今回、緑のストラトが2軍入りしました。

Crews Maniac OST-60 2012年製

作りは良いのですが、2つ気に入らないことがあり。

①ネックがちょっと太い
最近はFenderに慣れてしまったので、太く感じてしまい…

②ピックアップが微妙
SAITO GuitarSaitone Growl 巻き数多めの手巻きPUなんですが、ちょっと高音に寄った出力高目。多分ちゃんとしたアンプで鳴らせばいい音だと思うのですが、なんせお宅DTMのため、実力を発揮できないようです。

いつかPUを交換するまで、しばらく里帰りをさせました。

じゃあ、なんで買ったのか?

カッコよかったので!
このころのCrwesはレギュラー品でもまともなFenderシェイプヘッドで、それほど高くもなく、一番は色!
と言えばCrews!で買ってしまったわけです。

いかんですよね、ギターばっかり貯まる。困ったものです。

ただ、ギターは売れますから。

おじいちゃんが死んだら、子、孫に全部、強制相続してもらいます。有無を言わせず。

誰がどれを選ぶか、天国での楽しみです。だれがセンスいいかねー?

ではまた / Rin Tak