KK "Swamp" の59歳

#197

"Swamp"   2023年10月15日制作

59歳になりました。

定年まであと1年を切ったよ。

30年以上通ったこの街ともお別れが近づいてきた。

結局毎日、地下鉄降りて、また乗って帰るだけで、繁華街なのに行きつけの店1件もなく過ぎた。

まあそんなもんでしょう。

久しぶりの大型再開発が進んでいて、10年後にはすっかり姿を替えそうだ。

放送局のある街。

その昔と今もかなり変わってきたけど、次の姿は現役では見れない。

もともと大規模開発の街ではないので、大通り沿いにペンシルビルが立ち並ぶけど、一本入ると木造住宅が所狭しと軒を寄せている。

戦前からの土地持ちも多いので、「祭り」なんかあって、江戸風情の一面もあるね。

溜池に近いくらいなので、元は湿地帯。

水位が高く低いところはかなり湿っぽい。20年くらい前までは、大雨が降ると道が冠水していたよ。

 

SWAMP

久しぶりに手に取ったテレキャス

PGM の KK-3、桑田さんモデル。

ピックアップはわりと高出力でリフ向きですかね。

 

さて、最後の1年、沼町を楽しもうかと思っとります。

ではまた / Rint Tak