いつかは Fender USA "Dear Way"

#162

"Dear Way" 2022年12月28日制作

今年最後の制作。

なんやかんやと、今年もいろいろ買ったなー、と。

もう打ち止めにと買った

Fender American Vintage '62 ST IBM Thin Lucquer 2001

で録りました。

これを買った7月頃は、まだ今ほど 中古ギター が高くなかった。

もちろん数年前に比べれば高いけど、まだまし。これも20万以下だった。

今は無理。

デジマートでもアメビンは20万以上になっちまったね。

アメスタでも20万するからねー。

ろくに弾けないのに買うな、って話なんだけど、

子供の頃の夢だからね。

いつかはFender USAって思っていた少年。

 

こいつは2001年製。

2000年代モノとはいえ、もう20年以上経ってるからね。

それにしては状態は良く、前のオーナーに感謝です。

さて、2023年どうしますかねー。

ではまた / Rint Tak