地球での出来事 "Crack"

#104
追記:言ったそばからもう忘れてたシリアル…

"Crack" 2022年1月16日制作

トンガで海底噴火があって、正体不明の水面上昇が日本にも届く。

想像もつかないですね、地球のエネルギーというものは。

怖いようですが、この星は生きていことを実感しました…

f:id:Rintak:20220118181312j:plain

日常、歪んだ音で弾くことがなく、というより、どう扱ってよいか分からずにいるのですが、久々に歪みから入ってみました。

エフェクターの繋ぎは

コンプ(Hyper Gravity)
 

オーバードライブ(Soul Food) Drive/9:00
 

自作 JAN RAY  Drive/12:00
 

クリーンブースター(Spark) Gain/9:00

それぞれは軽い歪みですが、津波のように合わせ技で結構太く。

この 自作 JAN RAY、結構いい仕事します。

作った時は難産でしたが、他の製品よりいい気がするんですよ。

Sweet Hony Over Driveより低音が厚いです。

大胆な自画自賛ですが…

rintak.hatenablog.com

さて、オミクロンでまたまたまん延防止措置だそうです。

困りましたね…

巨大な力ミクロの力に翻弄され、なおも生きる人類

ではまた / Rint Tak