Timmy また怪しいヤツ買っちゃいました -速報-

Timmy Overdrive!!

でも、なんか違うぞ???

f:id:Rintak:20210120221837j:plain

中華製のクローンです。
メルカリを眺めていてつい、ぽちり…

筐体の塗装もパーツの質もよさそうだったので、改造用に購入して、さっき届きました。メルカリで売ってくれた方、ありがとう。

f:id:Rintak:20210120222320j:plain

さっそくのタメシビキ。

以前のSweet Baby Over Drive(これもクローン)との比較です。

rintak.hatenablog.com

Timmy (Clone)

 Sweet Baby Over Drive

どうでしょうか?けっこう似てますか?

すこーし、Timmy(Clone)の方が荒々しいというか、Sweet Babyの方が奥ゆかしいというか?トーンの違いもあって単純比較はできないのですが。

どっちも好きな音です。

このタメシビキでは似たような音に寄せてみたのですが、Timmy(Clone)の方がローをもっと増やせるので、バリエーションは多い気がします。

ってことで、速報でした。

似たような中華クローンばかり集め始めていることに、今、気が付いちゃいましたよ…

でも、どれも厳選したので、いい音です。もうすこし試してみて、改造癖の症状が出てきたら、なんかやるかもしれません。

お楽しみに。

 

ではまた / Rin Tak

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Rint Tak (@rtnext57)