さくら色の季節に "Resuscitation"

#176"
"Resuscitation"  2023年3月19日制作

1ヶ月くらい右ひざが痛くて、歩くのもつらい、まるで老人でした。

なんか毎年のように寒い時期になるんだけど、原因不明で。

結局、歩かないようにするしかなくて、ロキソニン貼ったり、サポーターしたり。

この1週間でやっと痛みが遠のいた…

単なる齢ですかね、筋肉がゼロなんでしょう…

そろそろ運動を本気で考えなけれないけませんね。

実家の母の仏壇に桜の小枝を供えました。(ちゃんと買ったもの)

6年前の2月に、その年の桜を見ることなく母は亡くなりました。

とにかく春が待ち遠しい冬でしたが。

その後の父は、仏壇に花とお菓子を欠かすことなく、毎日母を想い続けています。

"Resuscitation"は久しぶりに Vanzandt STV-R2 Shell Pink で録りました。

このギターは安定、どのポジションも卒なく、よい音です。

ソロ-1はリア+センターのハーフトーン、ソロ-2はフロント+センターのハーフトーン(備忘録にて)

2012年製なのでそろそ11歳ですね。

結局、こいつを手に取るとマークノップラーになってしまうんですよね。なんか。(って、本人に失礼ですが…)

どうも春を前にするとこいつ手が出るようです。

この色が恋しくなる季節なんですね、きっと。

 

ではまた / Rint Tak