コロナ陽性…自宅静養中のリミックス "Reminisence"

#139

"Reminisence"
2021年12月12日制作/2022年8月7日リミックス

8/1に発熱でPCR検査。その後、陽性が判明し、自宅療養中です。

しかし、いまだに感染原因が分からないのです。

全く身に覚えがない。

出社時は自席でも常時マスク、打ち合わせもアクリル板、昼食もずっとコンビニ買いで一人飯。ワクチンも3回接種済み(ちょうど5カ月経過ですが)

もちろん飲み会は何カ月も行ってないし、家族からの線もない。

もはや誰がかかってもおかしくない、を身をもって体感しています。

まあな、朝晩の通勤は結構混んでいて、ぎゅうぎゅう詰めの時もあるから、しょうがないですよね。

出社も立場上、テレワークを控えて、4月から全出社していたわけですが、今後は少し考えなおそうと思います。

昭和気質が仇になったかもしれません。

対面打合せを求めることも、身に付いた仕事術なのだと思いますが、どうなんでしょうね。どうしても、顔も見せないWeb会議では、細かいところが伝わらない、と思ってしまうのです。

しばらく休んで頭を冷やします。 チーン…

"Reminisence"は以前にアップしていました。

今回のリミックスは全楽器のコンプ掛け直しと配置の調整。

被って聴こえなかったサイドギターが聞こえうように。

盆休み前は、猛暑の中必死で仕事して、休みに突入!っていうのが気持ちいいのだけれど…

今年はじっとりしています…

 

ではまた  / Rint Tak