200回記念の人生の節目 "LIFE"

今回はAI殿にタイトルをつけていただきました _m m_

#200

"LIFE"  2023年12月28制作

200回記念である。

始めたのが2020年の12月9日、丸3年で200回、よく続いたものです。

人生の後半に掛かり、何か自分のやっていたことをこっそり残せないかと思ってブログをはじめた。

ギター、DTM、曲作り、どれもド素人なので、「ゼロから」とした。

相変わらずのアマチュア仕事だけど、DTM始めた頃に比べれば気にする部分は増えてきた。

「習うより慣れろ」なので、まあこれからもこの程度ですが。

 

今年の後半はいろんなことがあり過ぎて目まぐるしかった。

間接的にブログに書いているけれど、人生を思わせる出来事が集中。

来年は定年退職が待っている。当たり前に歳男です。

思えば遠くへ来たもんだ、という気になってくる。

なぜか中古の iPhone SE を2台買うという出来事も。

アンチiPhoneの私もやむを得ずといったところ。メインは変わらずGalaxyですが。

 

290円/月の日本通信SIMを契約しました。

今のところ問題なし。

MVNOも質が上がったと言われるし、老舗の日本通信に。

物理シムを送ってもらってもたったの2日で開通、素晴らしい!

「合理的」共感です。

LIFE

人生の節目に掛かろうとしているせいか気が重い、自動的にマイナーになる。

BPMをもう5上げたいところだった…ギターが追い付かず現状に…

そして、ソロは Fender JAGUAR にて。

こいつで弾くとみな曲調が同じになる…

 

そういったことで、来る歳男に不安を感じつつ、来年もよろしくお願いします。

Rint Tak