桜の季節の恒例行事 "Retry 23 Spring"

#178

"Retry 23 Spring" 
         2020年10月18日制作  2023年3月26日Re-Mix

関東地方は桜の見ごろを迎えましたが、雨模様で小休止。

桜に追われるように気が先走る季節ですが、一呼吸おきますか。

なぜかこの季節になるとこの曲をいじり出す。

去年も 3/17 に同じことやってアップしてますね。

人間は同じことを繰り返す…

そうだ、1年前は部下がいなくなることを心配したんだった。

再挑戦と思いつつ、落ち着かない、チャレンジの1年だったかな。

会社の仕組みを地味に考えて、ひとりで実行してきたけど、まだ1歩目だね。

来週から4月。

いよいよサラリーマン人生最後の年に掛かってくるよ。

どうしたもんだろうか…

"Retry 23 Spring" 今回は ベース を入れたみた。

あと前回以降導入した、コンプ、リバーブかけ直し、つじつまの合わなくなったところの修正、楽器の配置変更などなど。

いつも通り、いじればいじるほどストレートでなくなる気がして。

音楽は難しいね。

 

ではまた / Rint Tak