Char 45周年 武道館ライブに感動した "Reminasence"

昨日、Charの45周年ライブに行ってきた。その感動のうちに…

武道館、とても良かったです。

ゲストも多く、中でも布袋寅泰の存在感とパフォーマンスに圧倒されました。

負けじとCharの演奏もすごかった。

ゴールドトップのレスポールの音に涙が浮かびました。

f:id:Rintak:20211212214038j:plain

芸能人もサービス業。

結局はお客を大事にする人が長くトップでいるのだな、と感じました。

しかし、すごいね、プロは。

3時間以上の熱演、ギター弾きっぱなしで、一度も間違えない!(当たり前)

f:id:Rintak:20211212215917j:plain

ギターはピックアップを交換したばかりの Fender Rustic Ash Stratocaster

好きな音に近づきました。

エフェクターは自作の JAN RAYクローン このギターとの相性もいい。

"Reminasence"は今朝の思い付きフレーズ。

22フレットって初めて使ったかもしれない。音出るんだね…

BPM:141は初めての高速運転。

素人ギタリストの場合はCubaseの力を借りて切り張り多用です…

ドラムはこれまた買ったばかりのSSD5.5

まだ慣れませんが、だんだん好きになってきた。

Charは中学生の頃から観てきたからなぁ…

なんか昔のことを思い出したよ。

Charが大好きで、ムスタングの超コピーギター弾いてた、高橋くん元気かな?

 

ではまた / Rint Tak