朝靄の中の "Siena" by 'Yamano'

すっかり朝晩の空気が冷えてきました。

もう30年以上前に行ったシエナの朝の空気感を思い出します。

"Siena" by Yamano   2020年11月22日制作

この曲は2度目のアップ。買ったばかりの Fender American Vintage '62 ST 'Yamano'で録り直してみました。

f:id:Rintak:20211024002535j:plain
f:id:Rintak:20211024003000j:plain
Ame‐Vin’62 ST Yamano CAR                                       Ame-Vin'62 ST 2SB

前回は別のアメビン・ストラト'62のリアピックアップを Suhr V60 LP に替えたときに録ったもの。

やはり、Yamanoの方が音がハイに寄っていて軽く、明るく感じます。ワイルドではないですね、やわやわな感じ。

ま、これはこれでいいんです。2009年製でまだ若いし、前オーナーも弾き込んだ様子はなく、新品同様なお上品さが表れているので。ともに時間を刻んでいこうじゃないか!

f:id:Rintak:20211024005802j:plain

バックパッキングでひとりヨーロッパを歩いた頃が懐かしいです。いろんな経験をしましたよ。

イタリアをユースホステルだけで旅したこともありました。なんと、F1をガードレール際で見られる、という奇跡までありました。出会いってすごい。

なんか、泣けてくるなぁ… 毎日毎日楽しかったよ。

 

そんな気分にもなる初冬ですね。

10℃以下だ!寒いはず… 寝よう。

 

ではまた / Rint Tak