Heavenlyじゃなくて"February" !! Tommy様リスペクト

気づけば2月になっていました。緊急事態宣言も延長戦ですね…

そういえば、何故か"February"と名付けた曲があり。2020年2月11日制作。

タイトルが浮かばず、そうなっちゃたんでしょう、きっと…

実は、今でもですが、the brilliant green が大好きです。奥田俊作の曲、音楽観が好き。途中でやめましたが松井亮のギタープレイもかなり好きでした。

でも、何よりもヴォーカル Tommy=川瀬智子 に参る。

その後のTommy February6Tommy Heavenly6も全アルバム所有!

あっ、そこか!February !!

彼女2月6日が誕生日なんですよね。
早めですが、Tommy様おめでとうございます!

ブリグリ語らせたら長いので、今日はやめておきます…

"February"ですが、なぜかもの悲しいですね?

Tommy様が好きすぎて切なかったのか?

去年の自分を思い出せなくて、今となっては不明なことの多い曲です。DAWデータのみ残り、そこから振り返る、というプチ自分探し。

3度のギターハモり、っていう王道を録ってみた感じですね。

1年後の2月を予知していたのか?怪しくなる世の中の先行きを感じたのでしょうか?

とにかく、今が正念場。何とか感染を減らす努力をしましょう。

ではまた / Rint Tak